千葉の不用品回収・粗大ゴミ回収・遺品、生前整理などお任せ下さい。

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

コロナの影響もありますが、不用品は出続けてしまいますね。東金で不用品の回収を行いました。

本日は、東金市にて不用品の回収を行いました。

不用不急の自粛要請がある中ではありますが、日頃の生活をしてると不用品は出てきてしまいますよね。この頃こんな声が増えました。

「時間があるから家の片付けしていて、粗大ごみが多く出たから回収してほしい。」

「時間があるので模様替えをしようと家具を買ったので処分を依頼したい。」

今までとちょっと違った要望も出てきていますね。

今日はそういった声ではないのですが、福祉施設の不用品のお片付けを行いました。

福祉施設は、基本的に8~12畳くらいで置かれているものは同じものが多いです。

・介護ベット

・冷蔵庫

・テレビ

・小さな整理棚

・椅子、テーブルなどです。

男性スタッフ2名、1.5~2.0tトラックで38,000円+税といった感じで考えて頂けますとスムーズに行えいます。もちろん、年式によっては買取に変わり、お手伝い頂ければ値引きもできます。お気軽にお客様のご要望に合わせたプランを考えます。

 

コロナウイルスの影響にあり、皆さま大変な思いをされていることと存じます。当方もマスク、消毒を忘れず衛生的な対応をしております。営業日数は、減り気味になりますが、営業はしておりますので是非ご連絡頂けますと幸いです、

LINEで送る
Pocket

トップに戻る