千葉の不用品回収・粗大ゴミ回収・遺品、生前整理などお任せ下さい。

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

千葉市の遺品整理のご相談もかたづけレスキュー千葉へ

本日の業務は遺品整理を行っております。

遺品整理というとゴミの処分みたいな考えの方がいます。しかし、そういったことがすべてではありません。ご遺族の方と亡くなられた方の架け橋となり、価値のあるものを求めている方へお届けするためのお仕事と思っております。

所有されていた方は趣味やコレクションと思っていてもご遺族が理解できなければそれは価値のないものになってしまいます。しかし、当社ではリサイクルショップなどを運営しており、営業の私(伊藤)は業界14年以上の経験があるため本格的な提案ができます。

今回のお客様は洋酒を多々持たれておりましたので「酒類販売業許可」をきちんと取得している当社では買取が可能でした。

約30~40本、ウイスキー、ブランデーを中心に買取を行いました。また民芸品のコケシ、日本人形なども買取ました。

お金になるという感覚ではなく大切に持たれていた商品を大切にしてくれる方に届ける。そういったお仕事ができたこと光栄に思います。

遺品整理士のいる安心できるかたづけレスキュー千葉にご依頼お待ちしています。

 

LINEで送る
Pocket

トップに戻る