千葉の不用品回収・粗大ゴミ回収・遺品、生前整理などお任せ下さい。

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

いすみ市の片づけを行いました。

こんにちわ『かたづけレスキュー千葉』の伊藤です。

先日は、いすみ市のかたづけを行いました。

今回は、非常に大口の案件でした。

大口案件は値段も張りますがその分達成感がありお客様も喜んで頂けるので非常にうれしいです。

倉庫の前もすっきりきれいに!

 

倉庫の中もすっきり!!

 

通路にも非常に多くの建築資材!?がありましたがこちらもお片付け!

   

最後に物置小屋をお片付け

ギフトの山ってすごいですよね・・・

私は出張買取も多々行きますがこのギフトの山はどこに行ってもありますね。

たぶん日本中の消費されたギフトは半分も使われないで倉庫に入っているにちがいない・・・

LINEで送る
Pocket

トップに戻る