千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

山武、東金、茂原近郊で引っ越しを格安で行う方法!!実績多数!!

千葉県外房エリア、山武・東金・茂原周辺の引っ越しに伴う不用品の回収、買取の専門店「かたづけレスキュー千葉」を使うことで引っ越し費用を格安に、料金を下げて対応が出来ます。

近年、引っ越しが非常に割高になり、転勤や移動に阻害になっているという声を多く聞きます。

働き方改革や運送業の規制が厳しくなることで引っ越しの金額が30%近く割高になっているとお客様から悩ましいお話を聞きます。

それも、当社がそういった際に買取や処分をご依頼頂き作業実績が多数あるからです。

3~4月の次に引っ越しが多いのが9月ですね。10月付で移動になることがあるので9月に集まるということです。

当社もそれに合わせて作業は少しづく多くなります。

今流行りの引っ越し方法として、当社のような買取・引き取り・回収・ハウスクリーニングを一括で出来る業者が重宝されます。

もちろん当社もハイシーズンになりますと若干値上がりをしますが基本的には変わりません。作業スピード等を考えると夏場の作業の方が時間がかかるため割増になります。

お住まいの場所で、大型のもの(家具、ベット、冷蔵庫、洗濯機)を処分され新天地ではお住まいにあったものを買いそろえることがお勧めです!

引っ越し時の不用品の回収、買取は、かたづけレスキュー千葉までお問合せ下さい。

 

LINEで送る
Pocket

トップに戻る