千葉の不用品回収・粗大ゴミ回収・遺品、生前整理などお任せ下さい。

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

いすみ市にて不用品の回収、処分のご相談なら『かたづけレスキュー千葉』まで

昨日のかたづけの業務は、倉庫のお片付けでした!!

以前に、クロス職人をされていましたお客様で、クロスや接着剤などが多数ございました。

不用品を2つに分けますと、一般家庭からでる一般廃棄物と産業などから出る産業廃棄物になります。前者に関しては安価で処理しやすいですが後者の産業廃棄物に関しては特殊な処理も必要なものがあると値段もその分上がります。

今回の案件は、産業廃棄物扱いになりますので多少なり価格は上がってしまいます。

壁紙や接着剤などが非常に多くあります。

脚立や接着剤をつける機会に重量のあるものも多数ございました。

作業終了はこのように非常にきれいな状態で終えることが出来ました。

お客様にご連絡事項として、液体や土などの処理には多額の費用がかかります。

自分で処理できるものは自ら処理するようにした方がお得です。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一の宮町、長生村)、いすみ市

 

LINEで送る
Pocket

トップに戻る