千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

千葉県山武市成東で1軒屋プラス離れの2棟。遺品整理・不用品回収を行いました!

千葉県全域で不用品回収、遺品整理ができるかたづけレスキュー!!山武市でも大掛かりな遺品整理・不用品回収も承ります。家屋解体、不動産の売買のコンサルティングもお受けいたします。

本日の案件は、不動産業の方よりお仕事を頂きました。地方部では遺族の方々が住むことが多くないのでこういったお仕事は当社までお声かけ下さい。下請けとしてもお受けしますので不動産業の方はお声かけ下さい。

タイトルにありますように、よくある離れ(昔住んでいた家)と母屋になります。

まずは離れの物置的になっている場所です。

住まなくなるとついつい片づけなくなったり、いらない物を入れてしまったりしますよね。仕方ないことですが私たちの業種に依頼するときは値段的に高くなってしまうので日頃の処分をお勧めします!

物置も庭によくありますよね。今回の案件でも非常に多くの物が入っています。今までの経験上、園芸用品、釣り具、工具がよくあると思います。中には買取ができる物が実は多いですね!

母屋は少なめの物ですが、やっぱり衣料品はありますね。

水回りの、冷蔵庫・洗濯機いわゆる『レイセン(業界用語)』は近年処分方法や買取が厳しくなりつつありますので正規のリサイクル税を支払い処分するのが一番好ましいです。

千葉の実家がある方や、遺品整理を終えられ残った家具や家電。施設に引っ越し残ったものの処理に困る方がこの頃多いです。私共では、遺品整理を一緒に行ったり、施設に入る日に合わせて作業したり、簡易的な引っ越しのお手伝いや様々な案件に対応してお客様が一番メリットあるよう取り組みます。

困った時に様々な方々に依頼するより一社にまとめて依頼することでタイムラグや効率、値段面を抑えられます。コンサルティングとしても当社へご相談下さい。

 

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

LINEで送る
Pocket

トップに戻る