千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

匝瑳市の不用品の片付け、遺品整理を行いました!

千葉県匝瑳市は植木が有名です。ご自宅の周りには槙の木で塀を作られている家庭が多いです。本日のかたづけのお客様のご自宅も槙が生え立派なご自宅でした。

遺品整理や不用品の処分、片付けは匝瑳市でもかたづけレスキュー千葉はお伺い致します。倉庫内のかたづけ、ハウス倉庫の撤去、タンス、布団、プランターのかたづけも当社にお任せください。

まずは倉庫内です。倉庫内によくあるのが建設資材です。お客様と事前の協議をしますが、市町村のごみ処理場などで可能な一般廃棄物と、建設資材は別物になり高額な処分料金がかかります。当社もできますが、お客様とご協議して処理しないで残すことが多いです。

ビニールハウスの倉庫も片付けました。量的にはないのですが、撤去する時間が1時間くらいかかっちゃいます。分別は時間がかかるので注意しています。

今は集めておいていただきました布団を5セットくらいです。

庭のプランターやそれ以外のものもありましたので金額的には安くはありませんでしたが、急遽の対応も含めて6人かかり4時間で終了。作業時間を短くするには多くの人出が必要です。ご予算に合わせたプランニングを行います。

 

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

LINEで送る
Pocket

トップに戻る