千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

生前整理は必要です。本日は、茂原にて遺品整理を決行しました。

本日は、茂原市にて遺品整理にて不用品の回収、片付け、買取を行いました。生前整理という言葉が近年はやり始めましたが、大きなご自宅でスト片付けるのは一苦労。お元気なうちに『かたづけレスキュー千葉』にお声かけ下さい。

今回は、6.7LDKの大きなご自宅の片付けを行いました。茂原市内とはいえ、庭付きの広いお屋敷ですと、物置や庭に様々なものがありますので値段は上がりやすいです。今回の案件をご覧ください。

まずは、リビングではないのですが、くつろぐためのスペースです。ソファーにテレビ、サイドボードや奥にテラスがあり、そちらにも数多くの家具がございました。

続いて居間になるのでしょうか。コタツにマッサージチェアなど多くのものがありました。

続いて物置部屋です。昔作業スペースだったのでしょうか、作業テーブルに棚、本棚などがありました。

こちらも物置スペース、本棚に電子ピアノやクリスマスツリーなどですね。

こちらはリビングです。多くの家具が使用感があるため買取にはなりませんでした。

本日の作業は、男性スタッフ8名、女性スタッフ1名で行いました。作業は6.7LDKのご自宅に外に倉庫2個(大き目)、瓦やブロックなどハウスクリーニングといった内容です。

約9時~16時までの作業となり若干時間がかかってしなった案件です。トラック(1.5~2.0t)5~6台分となりました。金額的に言いますと40万前後という内容です。高いか安いかと考える方もいるかと思いますが、当社ではだいぶ他社様より抑えた価格でサービスを提供しています。

今回は、細々した家具類の中に雑貨が入っていなかったのでこの価格ですがこまごまとしたものがあればさらに値段が掛かります。今回のタイトルにあるように、お住まいの方が健全なうちに不要な物を少しづつ片付ける生前整理が遺族の為には必要なんですね。是非、生前整理も承っていますのでお声かけ下さい。

 

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

 

LINEで送る
Pocket

トップに戻る