千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

袖ケ浦市においても不用品の回収・出張買取はかたづけレスキュー千葉へ

引っ越しや転居、突然の不幸など急に何かをしなくてはいけない時はありますね。そういった時、不用品の回収や買取を一括でしてくれるところがあったら便利ですね。当社では遺品整理、ハウスクリーニングを含めトータルで対応を致します。千葉県内の内房(木更津・富津・君津・袖ケ浦等)や外房(山武郡、東金、大網白里、茂原、いすみ)など広域に営業所をもっています。千葉県下30名のスタッフで対応しております。

地元の不動産屋さんからご紹介を頂きました案件でした。家具や家電の引き取りでしたが・・・二層式洗濯機や電子レンジなど~まだ年式の新しい家電がありました。そちらは買取をさせて頂き、不用品の回収費用から値段を差し引きました。

かたづけレスキュー千葉は、千葉県内にリサイクルショップを20店舗以上を持つグループ会社のため出張買取をしやすくなっております。低年式の家電、きれいな小型家具、楽器に工具、未使用の雑貨など様々なものを買取として対応し、不用品の回収費用を抑えて対応させて頂きます。

このサイズの家具は、基本的に買取が出来にくくなっています。テレビに関しても10年近く経っていましたので買取は出来ない形となりました。

特にこちらの写真のような大型家具は、不用品の回収となってしまいます。新しい今風のご自宅は全て備え付けの家具なので大型は本当に厳しいです。また、大型になると一人での対応が出来ないため、料金は必然的に高くなります。

こちらの二層式洗濯機、レンジ、トースターにジャーは低年式(製造から5年程度)のものとなり買取が出来ました。

不用品の回収費用ー買取金額=お客様のお支払い金額

10回に1回くらいは、買取金額が上回る方がいらっしゃいます。そういったこともありますので当社のような会社にご依頼することがお勧めです。中には、売れるものも処分する業者やそもそそも価値を見積もることもできない業者もいます。安心の当社へご相談をお勧めいたします。

 

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

LINEで送る
Pocket

トップに戻る