千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

いすみ市の不用品回収もかたづけレスキュー千葉へ!!

不用品の片付けでお困りなことありませんか?当店では様々な案件を行っておりますので是非、ご相談ください。今回の案件は、引っ越しに伴い不用品の回収のお仕事でした。千葉県全域で数グループに分かれ当社は仕事をしております。いすみ市においても、片付けを行っておりますのでお気軽にお電話下さい。また、遺品整理なども行っております。

今回の案件は、いすみ市(いすみ市の作業実績はこちら)において不用品の回収を行いました。5LDKくらいのご自宅でしたが荷物の量は少なめでしたので金額は抑えられました。(不用品の回収料金はこちら

作業員2名、2tトラックパックといった感じになります。それでは早速作業の雰囲気をご覧いただければと思います。

2階の寝室です。ベットに学習机です。こういった子供部屋は一般的な家庭によくありますね。学習机は思たよりかさ張りますね。ベット、学習机が2セットあると軽トラはほぼ満載になってしまいます。

2階のもう一部屋になります。

玄関の下駄箱などはだいたい大きなサイズになりますので思ったより金額が掛かってしまいます。

そして居間ですが、ほぼ不用品の処分をされておりましたのであまり作業はせず簡易清掃のみで終了です。

 

今回の案件は、不用品の選別作業はほぼなかったのでパック料金で済ませることができました。しかし、タンスの中や、下駄箱の中など整理されていない場合、作業費も追加されパック料金の適用ができませんのでご注意ください。

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

 

LINEで送る
Pocket

トップに戻る