千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

ブログ

茂原市の遺品整理は、かたづけレスキュー千葉!作業実績多数・お見積り無料の当社へ!

本日も、茂原市で大きな案件を行わせて頂きました。今回、不用品の回収といった感じではなく、遺品整理を行いました。遺品整理の際は、お客様と相談をきちんとさせて頂き、詮索物の有無などを決めて参ります。中には、遺族の知らないものも多数出てきたり、遺産として高額なものが出てくることもあります。当社では、リサイクルショップも経営しているため、高額での買取も可能になります。

こういった案件も必ずお客様ときちんと料金に対する説明を行い、強制をすることがないのが当社の売りです。中には、見積もりを取るとなかなか断れない雰囲気を出す業者様もいますのでご注意を!

部屋の大きさは1DKといった感じになります。選別がされていない現場であることと状態により料金設定を決めております。今回の案件は、荷物の量的には、普通ですが、作業時間は非常にとられました。また状態は見ての感じでご想像致します。

寝室になります。ベットに布団、生活雑貨といった感じです。衣料品なども多数ありました。

リビング、キッチンですが、選別に非常に時間を取られます。

作業員2名体制で、約3時間程度かかりました。冷蔵庫の片付けは一番厄介です。

こちらも料金には寄りますが、お客様でお片付けをするか、当社のオプション料金になるかを決めて頂きます。

玄関には、基本的によくあるのが、ポリタンクです。ポリタンクの回収はできますが、灯油などが入っていると当社では回収できません。それを行う場合は、廃油の産廃業の方をお呼びしますので非常に高額になります。購入されたと思われる近時のガソリンスタンドへ持ち込み処理を依頼するとよいでしょう。無料で行っていただけれる業者様もいらっしゃいます。

最後にお風呂です。お風呂に関しては、清掃をするかしないかを決めて頂けます。料金は1~2万円程度になります。洗濯機、冷蔵庫、テレビは、別途料金がかかりますのでご了承ください。

 

★☆★☆★☆★新サービス!!★☆★☆★☆★

かたづけレスキュー千葉ではLINEにて片付けのご相談を承っています。写真を送ってお見積もりを出したり、処理の仕方などご相談にもご利用いただけます。

↓こちらをクリック↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不用品の回収・処分・買取のことなら『かたづけレスキュー千葉』までお声かけ下さい。遺品整理・生前整理・家屋解体など様々な案件に対応致します。

千葉県内どこへでもお伺いいたしますのでお悩みになる前にお電話下さい。

〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町1724-32

『かたづけレスキュー千葉』

https://rescue-chiba.com/

TEL/0120-15-8919

FAX/043-332-9211

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【対応地域】

千葉県全域

千葉市、八千代市、浦安市、市川市、習志野市、船橋市、四街道市、佐倉市、成田市、香取市、旭市、匝瑳市、山武郡(芝山町、横芝町、九十九里町)、山武市、東金市、大網白里市、茂原市、長生郡(一宮町、長生村)、いすみ市

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

各エリアでの作業実績をご覧ください。

https://rescue-chiba.com/blog/

LINEで送る
Pocket

トップに戻る