千葉の不用品回収・粗大ゴミ回収・遺品、生前整理などお任せ下さい。

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

お知らせ

忙しい人ほどオススメ!出張買取のメリット

2018.03.09

当社では各種買取やリサイクルショップも運営しております。
リサイクルショップといえば、お手軽に売り買いが出来るので足を運ぶ人も多いですよね。私も要らなくなった子ども用品など、売った事があります。その際、車でまとめて運びましたが、車を持っていない場合は気軽に買取するのは難しくなってしまいますよね。それにお仕事が遅い時間までだったり、中には子育て真っ最中で気軽にお店に行く時間が無い方もいらっしゃるかもしれません。
当社では、そんな売りたいけれどなかなか難しいとお悩みの方のご自宅へ伺い、買取させていただく「出張買取」を承っております。
今回は出張買取について、またメリットをご紹介します。

それでは、出張買取の流れをご説明いたします。
(1)当社の方までお電話かメールでご連絡ください。
その際、買取商品をお伝えください。またサイズや材質などもお伝え頂けたらスムーズです。
(2)出張買取は現地お見積りが必要となりますので、訪問日を決めます。
(3)後日、お約束した日にお伺いし、お見積りします。納得いただけましたら、買取させて頂きます。もちろん納得頂けなかったり、買取を迷われている場合はお見積りだけでも結構です。

続いて当社での出張買取のメリットを挙げます。
(1)1点からでも回収いたします!
買取品が沢山無くても大丈夫です。1点からでも遠慮せず、ご連絡ください。
(2)家具家電はもちろん、バッグや貴重品、タオルなどの生活用品も買取できます!
家具家電や貴重品、生活用品も買取対象です。使い切れなかったタオルや結婚式の引き出物なども大丈夫ですよ。
(3)土日や夜間も対応いたします。もちろん出張費や見積費は無料です!
当社は年中無休で営業しております。お休みが土日しかない、夕方や夜が希望といった場合でも対応致します。出張にかかる料金ももちろん無料です。
(4)一人暮らしの女性は「レディースパック」がオススメ!
ご自宅に男性が来るのが心配・・・という方は、女性スタッフが回収作業を行う「レディースパック」もありますので、ご相談ください。

出張買取についてご説明いたしましたが、「これは売れるのかな?」と迷っている物でもお見積りして頂けたらと思います。また不用品回収も取り扱っていますので、1点でもございましたら出張買取とご一緒に対応いたします。
お気軽にご連絡ください。

LINEで送る
Pocket

トップに戻る