千葉県内の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・廃品回収・遺品整理はおまかせください!

【電話受付時間】年中無休 10:00 ~ 19:00

0120-15-8919

お知らせ

時間を有意義に。忙しいあなたに合った片付けをご提案します。

2018.02.08

1日24時間ありますが、毎日あっという間に過ぎ、気がつけば、暦の上ではもう春ですね。
皆さんは「アレをしたい、コレをしたい・・・」と思っているのに出来ない事はありませんか?そのやりたい事に「片付け」はありませんか?ですが日々忙しいと、ついつい片付けは後回しになりがちです。
これから春に向かい少しずつ暖かくなり、片付けするのにピッタリの気候になります。思い切って、家の片付けを計画しませんか?
今回、皆さんにあった片付けをご提案いたします。

●コレクションや貴重品等が沢山あるけど、どうしていいか分からない方は出張買取がオススメ
親から譲り受けた高価なコレクションや宝石やバック類は普段の手入れも大変です。自分が興味が無いものは、思い切って買取してもらうのも良いかと思います。また自分の趣味で購入した物でも、新しい物を購入する軍資金として、買取してもらうのはいががでしょうか?。

●物がたくさんの生活を辞めたい方は断捨離がオススメ
ついつい必要で無い物を買ってしまう、また物に執着してしまい要らないのに捨てられない、とお悩みならば断捨離してスッキリした生活を送りませんか?不用品回収はもちろん、お宅の現状によって買取できる物があればぜひご用命ください。

●家がゴミ屋敷状態の方の方は不用品回収と出張買取のセットがオススメ
いわゆるゴミ屋敷の場合、片付けしてみないと何が出てくるか分からない可能性大です。不用品回収はもちろん、出張買取も視野にいれると良いですよ。またどうしても不用品の回収量によりお支払いただく料金が上がりますので、買取する事で回収費用の補填にもなります

●終活に向けて片付けたい方や親の家の片付けをしたい方は生前整理を!
生前整理は自分が亡くなった後に残されたご家族が遺品の整理に苦労しなくて済むように、生きているうちに身の回りの物を整理することを言います。何十年も使い続けている物も沢山あるので、どうしても処分する物も多くなりますし、終活を意識する年代の方は体力の問題もあります。当社では選別をお客様が行って頂き、作業員が運搬のお手伝いをいたします。
また以前は生きているうちに生前整理する風潮があまり無かったのですが、最近では亡くなってから困らない様に子ども世代が一緒に生前整理を行う事も増えてきているようです。

今回4つの片付けをご提案しました。皆さんの片付けのお悩み解決に繋がればと思います。
ぜひ、お気軽にご連絡下さい。

LINEで送る
Pocket

トップに戻る